仕事ですよー。今日は、ピッツとブルーインパルスの事前訓練飛行。仕事日じゃなければ、眺めに行ったものをなぁ。窓越しに盛大に聞こえてくるであろう、T-4特有の甲高い通過音で我慢しよう……。
空の軌跡SC、そろそろクリアしてしまわねばなー。3rdのムービーとか、特設ページとか、SCのネタバレが怖くて見れないし有様だし。とりあえず、3rdの予約だけでもしとくべ。
ふぉー、ブルーがダイヤモンド隊形でキター。
上司が午前でリタイアしてしまった*1ので、図らずも演技の一部を見る機会を得ました。やー、やっぱり、飛行機が飛ぶ姿ってのには、惹きつけられるモノがありますね。パイロットになりてーと思っていた少年時代を思い出します。でも、そんなものにはなれないって事を成績表が(ry
明日晴れろー。
帰宅して、自室の照明を点けようとしたら……まーた紐が引っ張れNEEEEEEE。ハイ、買い換え決定。今までの吊り下げタイプは正直邪魔だったので、今回は薄型のシーリングライトにしました。いやー、頭上がスッキリしたわー。それに、すごく明るい。素晴らしい。

*1:朝から愚痴まみれだったし、無理もない。