GUNDAM ENDING SELECTION

GUNDAM ENDING SELECTION

Human TouchいいよHuman Touch。ていうか、英語版・日本語版・インスト版と、まさにHuman Touch山盛りなこのアルバム。それにしても、Wの初期EDって、今風に言うところのツンデレソングだよなー。10年以上も前からブーム先取りしていたとは。とてもじゃないけど、人前じゃ流せないな。(笑)
COLORS

COLORS

コードギアスは見た事ないけど、ニコニコでOPを見て気に入ったので購入。でも、飽きが早そうな曲ではある。
WINNERS FOREVER 21CENTURY

WINNERS FOREVER 21CENTURY

これは、今度の給料で買う予定。試聴してみたところ、なかなか良さげだったもので。WINNERS FOREVERのカバーも、原曲のイメージを崩してはいないみたいだし。ていうか、infixがまだ存在していたという事実にびっくり。失礼ながらも。