行って来ました、キャラホビ2011。目的としていたキットもほぼ買えたし。おじさんは満足です。スーパーアンドロメダ級が完売してたのが残念だったけど、トレフェスやワンフェスにもよく参加されるディーラーさんなので、またその時にでも。
大量に注文して清算の対応を遅らせる輩が多くて、ちっとも人が掃けないから待ち行列は伸びる一方。迷惑千万なんですけど、転売屋。
帰りは秋葉原で、ゲーセンとか模型関係の店をぶらぶら。ボークスに寄ってみたら、秋葉原ショールーム限定発売のメッキ版シュペルターが普通に売っていたので、光の速さで衝動買い。いやー、機会に恵まれたな。
まんだらけに、キャラホビ限定のガレキがもう売られてた。ELSクアンタは、会場で買い損ねた人も大勢居ただろうに。
22時過ぎぐらいに帰宅。いやはや、オツカレサマでした。