FITの納車は早ければ21日(金)、間に合わなければ連休明けになりそうとの連絡がありました。21日に来てくれると、休み中に走っておけるんだけどなー。オーディオレスだから、1時間超えのドライブとかは少々辛いだろうけど。
アイ・アム・レジェンドを観に、MOVIX清水へ。毎週月曜日のメンズデイ割引を利用。本当は昨日に予定をしていたんだけど、それはそれ。サム(犬)の毛並みは、Blu-rayだと綺麗に出そうだな〜とか思った。って、何を観てるのか。いやいや、NYの廃墟っぷりの表現もさる事ながら、やはりウィル・スミスの熱演は強烈でしたよ。原作が気になるな。
ナショナルトレジャーも、連休明けの平日に行こうかな。クリスマスシーズンに独りで映画館に行くほどのMっ気は、流石にありません。(笑)