昼近くに起床。ニコ動をチェックしたり、SELFの打ち込みをしたりなど。
リボルテックのヘルダイバーを買いにジョーシンへ。クリスマスが近い事もあってか、超満員。で、駐車に苦労してようやく店に入れたのに、肝心のヘルダイバーは無し。くそぅ。
昔のゲーセンの常連同士で集まって忘年会。クラブでやる忘年会ってのは、自分は初めて。ホステスさん達置いてけぼりで、「大山のぶ代アルカノイド名人」とか「インド人を右に!」なんて話でフリーダムに盛り上がっている傍らで、ウーロン茶をチビチビやってる俺がいたり。会話に積極的に混ざれるタイプじゃないんで、自然とこうなってしまうわけなんですが、一見つまらなそうにしているようでいて、実は結構楽しんでいたりするのでした。分かり辛い人間でサーセン。(笑)
解散後、数人のメンバーと有楽街のゲーセンへ。しばらく遊んだ後、電車で来た自分は早めに退散。お疲れ様でしたー。