今日はCoD4を買って帰るよー。その前に歯医者に寄らんとだけど_no

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

買ってきたよー、360版。まだ序盤しかプレイしてないんですが、ジェットコースタームービーを観ているかのような、矢継ぎ早な展開にグイグイと引っ張られて、止め所が掴めません。面白いです。面白いんですが、度を越えた『一本道ゲー』な感じ*1でもあり、少々窮屈です。
それに加えて、『戦って移動して戦って……』の展開が早くて、全然休まらんので疲れてしまいました。そのせいかどうかは分からないですが、画面酔いの症状まで出てしまう始末。小一時間ほどで無念のリタイア。まぁ、元々疲れていたのかも知れないけど。

*1:CoDシリーズ自体そういうものだ、という話はどこかで見た覚えもあるんですが。