去年買った休日用の上着を出してみたら、なんかもう既にボロボロでしたシィット。クリーニングにも出さず、ハンガーに掛けっ放しだったのが悪かったと思われます。だらしないヤツだ。
そんなわけで買い物へ。「5,000円ぐらいのでいいやー」なんて感じで店をハシゴしていたんですが、そうしているうちに「どうせなら多少高くてもしっかりしたやつかなー」とか「ワンフェスの行列にも耐え得る防寒性は欲しいよなー」*1とか欲が沸々と。
で、結局、19,800円のダウンジャケットになりました。想定を大幅に超えた出費になっちゃったけど、実用品だし、まぁいっかな。Wiiが遠ざかったけど、すぐに欲しいというほどでもなし。
折角静岡に来たので、シューティングヒストリカを求めて静岡鑑定団へ。正直、期待なんかしてませんでしたが、1Fのガチャポンコーナーに入ってました。びっくりだ。早速両替機に走り、R-9AとOF-1を求めて回す回す……回す事12回目にしてOF-1、その次にR-9Aが出ました。戦績は以下の通り。使った総額はお察しくださいげふぅ。

シルバーホークが多めのアソートになっていると聞いてはいたけど、これほどとは。

*1:なにこの駄目な要件。