晦日ですね。早いですね。お付き合いを頂いた皆様、ここを見てくださった皆様、ありがとうございました。良いお年を!
今年観てきた映画をリストアップ。鑑賞日順です。

こりゃまた趣味丸出しなラインナップなこって……。結構な数を観たような感じでいたんですが、こうして並べてみるとそうでもないですね。今年の個人的ベストはトランスフォーマー。次点で、ダイハード4.0とデジャヴが並ぶ感じですかね。映画代返せ賞は、ラッシュアワー3で。
さて、折角早起きしたのに、ニコ動見てたらもう昼飯時になっちゃってるし。午前からニコ動を見るもんじゃないな。ダラダラ時間が過ぎてしまう。
昼飯を挟んで、CoD4をプレイ。……ってもう終わりかよ!?総プレイ時間は、大体5時間ぐらいか?早っ。でもまぁ、実績解除のためにリプレイしまくるには、これぐらいが丁度良いのかもなぁ。自分はそこまでやらないけど。
夕方から出撃。静岡のメロンにて、ETHER VAPORを確保。mk.さんがmixiでピックアップしてくれていなかったら、見逃すところでした。同人ゲーム方面にはアンテナを伸ばしていないものでw 自分にとっては、久々のSFメカシュー。オラ、wktkしてきたぞ。
夕飯はサブウェイにて。いつも通りに、タマゴサンドとツナサンドをオーダー。たまにはBLTを食べたいんだけど、トマト抜きで頼むと損した気分になるんだよね。その分、安くなりませんかね。*1ともあれ、来年もお世話になるのでヨロシク。
年越しはガンプラでした。嗚呼、駄目野郎。

*1:無理