喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きますが*1、本年もよろしくお願い致します。
本日の駄目プランとしては、15:00からメロンに再出撃。冬コミ関連モノを回収。……ぐらいですかね。昨日と同じだわーはっはっはっはこれでいいのか3x歳。
さて、昨日買って来たETHER VAPORを、とりあえずプレーイしますか。
あーこれは結構面白いかも。武器を使い分ける楽しみがありますな。4ボタン仕様なんで、未だ混乱するけどw 1面のミサイル迎撃は燃えるわー。
MGユニコーン。一晩かけて出来上がったのが両足首だけって、どんだけー。

なんせ、フクザツな変形機構が盛り込まれてるんで、部位一つ取っても、パーツの多いこと多いこと。……だが、それがいい。ちなみに、手前から奥の形になります。ハイヒール化するので、この部分だけでも背がかなり変わるのが分かりますな。

ここまで形になりました。左半身だけデストロイモードにしてみたり。うーん、バンダイ&カトキマジック。

*1:うっかり忘れていて、既に何箇所かで挨拶しちゃいましたが_no