半日有給を使って、午前中に歯医者に行って来ました。一週間ほど前から痛み出した右下奥歯ですが、虫歯ではなくて歯覚過敏というヤツだったそうです。上の歯との噛み合わせも悪くなってるとの事で。該当の歯をコーティングして、噛み合わせも調整して貰いました。これで痛みがぴったりと止みました。たいしたもんだ。虫歯の治療のつもりで覚悟をキメて来たので、痛みもなくあっさりと終わって拍子抜けw なお、虫歯は一本も無いと言われました。おういえー。
次回は歯石のクリーニングで、さらにその後に、詰め物が取れちゃった歯の対処と。一度行くと長期戦になるのはお約束ですね。お約束と言えば、歯科助手さんが美人揃いなのもそうでしたね。「ぽよんイベント」はありませんでしたが。
早く終わったので、余った時間でSELFの打ち込みとか、アサシンクリードの実績集めに興じてみたり。会話デモが飛ばせないのが辛いなぁ……。