予約対象の番組が増えてきてしまって、消化するのも大変になってきました。来月から、BS11で更に色々と始まるし……。いざとなったら、とりあえずコードギアスを切ろうかなーとか。
打ち込み話。SELFのサビ手前の、『カァァァン!』って打撃音が上手く出せずに四苦八苦中です。「Rhythm SFXのSpark*1でいいんじゃね?」とタカを括っていたのが命取り。その後の『ゴォォォン!』はおkなんですけどねー。それにしても、耳が痛くなるまでヘッドフォン付け続けたのも久し振りだな。*2

*1:レイストームのINTOLERANCE(ラスボス曲)のバックで鳴ってる『カーン!』って音と言えば分かり易い……わけがない。

*2:よいこはまねしないでね。