昨夜SKMさんに教えて貰うまで、すっかり忘れてましたわ。先月末に出てたんですね。しかし、どこを探したら良いのやら。普段ガシャポンとかやらんからなぁ。鑑定団とかエーツーの脇に並んでたような気もするが……あれはカードダスだったか?まぁ近いうちに行ってみましょ。狙いはR-9AとOF-1。大人買いは最終手段で。(笑)
次があるなら、X-LAYとかR-GRAYとかブラックフライとかデスペラードあたりを希望であり、見事にタイトーばかり。
そんなわけで、藤枝の鑑定団に行って来ました。「ガシャポン並んでるなー」程度の認識しかなかったけど、こうして注目してみると100台はありそうな。凄ぇ。で、これだけ台があれば、目的のブツも入ってそうなもんでしたが……ありませんでした。ち、これだから田舎は。続いて、エーツーにも行ってみましたが、こちらもハズレ。
手ぶらで帰るのも癪なんで、200円のガンダム00のヤツを一回やってみました。ティエレンでした。飾り気一切ナシの、兵器然としたフォルムがイイよねー。