う〜ん、初めてらき☆すたのCDを買ってしまた。アレなタイトルとか、JAM Projectの参加とか気になって仕方なかったのさ。てな事で、JAM Projectのもっていきぶりは素晴らしかったですハイ。伴奏は元のままだったけど。どうせなら、全部ひっくるめてもってって欲しかったかな。他のリミックスも概ねお気に入り。最後の『組曲』はキャラソンメドレーって事で、殆ど知らない曲ばかりだったんだけども、それはそれ。15分間を感じさせない作りに感服&満腹。
しかしそれにしても……このジャケ絵は、なんかイイな。
スパイダーマン3Blu-ray版)非売品
藤枝鑑定団にて中古を購入。PS3本体に、キャンペーンかなんかで同梱されていたヤツですね多分。1,500円だったので、思わず買っちまいました。自分の知っている範囲では、どの店も普通の新品BDソフトと変わらない値段で出してますし。中古のBDソフトは怖いっちゃ怖いんですけどね。その辺は賭けっすな。