09:30頃に起床。今週分のプラネテスを鑑賞。「次は失敗しません。ご期待ください。」の台詞は、いつ聞いてもゾッとくるなぁ。ロックスミスの中の人が、カウボーイビバップのジェットと同じ人だったという事に気付く。全然印象違うな。
10:00辺りから正午ちょい過ぎ辺りまでRO。ADで公平狩りを。
昼飯を済ませた後、アップルシードを鑑賞。MGランドメイト(デュナン機)*1とか出ないかな。出ないよね。
16:00ちょい前。昼寝衝動を抑えて、ヘイズルの黄色部分とか顔を塗り。目の色のマーカーが無い事に気付いた*2ので、ここまでにして片付け。マーカーの買出しに出掛ける。
今月に再販された、DX+Gファルコンとか、1/60 V2に心が揺れ動くも、どうにかこうにか我慢。というか、Gファルコンは要らないねん。DXだけ欲しいねん。更に言えば、ノーマルXも欲しい。そんなこんなで、緑マーカーを確保。
GFFのディープストライカーも再販されたので、前に買い逃して枕を濡らした人は、是非この機会に。山積みになっていて、ちとびっくり in ホビヨン(藤枝)
帰宅。あとは、RO。

*1:原作は遥か昔に借りて読んだだけなので、正確な名前は知らんのです。ギュゲス?

*2:黄色だと思い込んでた。