移転してからは違う名前らしいけど。2ちゃんの「静岡のゲーセンスレ」では、『基地オフ』*1と呼ばれているゲーセン。カードでゲームが出来る*2のは、やっぱり面白い。
んで、やったゲーム。

翼神 -GIGA WING GENERATION-
1面クリアで京の単位ですか、大統領。接近して破壊すると高得点なのはイイ。死ぬけど。ボルカノンを廃止して原点回帰?リフレクトの場所を考えるのが楽しそうかなーと思えてきたところで、4面の大弾幕祭り。あんなの、常にリフレクトしまくるしかないやん……一気に萎え。あと、弾が見難い。なんだか死んでた、って事が何度か。点滅弾はカンベンしてください。慣れかなぁ。台が空いていればやるかも、という感じ。
レイストーム
リーグマンの裏に隠れていた隠し玉。1回目は、2面のヘビの破壊が遅れて16ロックになれず捨て。2回目は、2ボスで死亡、3面の4000雑魚逃亡で捨て。3回目は、なんとかラスボスまで行ったものの、最終形態の炸裂弾の切り返しに失敗して終了。ここはいつも運でやってまs
バトルガレッガ
滅茶苦茶久し振りなわけですが。黄金バットで出撃。ランク調整とかパーツ取りとかは無視。というか、忘れてるので出来ません。そんな感じで3ボスで終了。最終形態の弾幕を真正面でモロに浴びてしまった_| ̄|○
トライジール
もうやだこのゲーム。

*1:航空自衛隊浜松基地が目の前にあるため。

*2:入口で非接触ICカードを受け取る→筐体に付いてるセンサーにカードをかざしてプレイ→帰る時にカード渡して清算