携帯の裏とかアンテナの先端、ストラップに、何やらベットリとしたモノが付着していた事に気付く。ガムとも思えたけど、これは……どうもご飯粒っぽい。何時、どうやって付いたのか。その付着プロセスをもう一度見せて欲しいところ。
損害報告。SKMさんから頂いた、レイストームのストラップのR-GRAY2のマークが、運転席のシートに貼り付いて剥がれた_| ̄|○
ていうか、携帯もべっとりしてて気持ち悪いし……買い換えるかなぁ。
各種模型誌の発売日。今月は、電撃ホビーマガジンが付録付き。*1そんなわけで、立ち読み用見本誌を置いている谷島屋へ。って、何で電撃だけ見本誌が無いねーん。わざわざ来たのに。買えって事ですか。*2
しょうがないから、昼休みのお楽しみにとっておくハズだった、ホビージャパンと、モデルグラフィックスを立ち読み。ついでに、ROのアンソロも買い。
時間が無くなったので、AC5は一回休み。って、昨日もやってないか。

*1:いつもだけど。

*2:買え。