SBAさんの日記で、WHF有明が12月にある事を知る。行くかどうか分からないけど、前売り券(&カタログ)を買ってみようかな。1/100アストレイBF2nd.L対応のローエングリンランチャー・ユニットを出すような、漢気溢れるディーラー様が居られたら、絶対行きますよえぇ。
って、よく考えたらバンダイって、キャラホビ以外での当日版権許可は降ろさなかったような。雑誌でそんな話を読んだ気がしますから。残念!150ガーベラ斬り!*1
しかし、タクティカルアームズ背負ってる状態で、既に自立させるの厳しいのに、あれ以上後ろにモノくっつけたら、絶対立たないよなー。(笑)
のけぞりっ 重いねんっ
もう少しで今日の仕事も終わりだな、と思っていたところに営業部長が来襲。「おぅ、知り合いにパソコンあげたいから、要らないのくれぃ」……なんだか、もう話をつけちゃってるみたい*2なので、末期の牛で買った、超不安定なヤツをプレゼンツしてあげる事に。ところがこれが、全然起動しない。2台あるんだけど、2台ともBIOSすら沈黙という状態で……2台揃って電源orマザボ辺りがいかれましたか?ぶっちゃけありえなーい*3。とかなんとかやってたら20時過ぎていたんですが、残業つけていいんですかこんなんで。つけますけど。
SBAさん調査では、レイキャシールのガレキが、ヤフオクで9000円らしい。では、WF冬・夏にて大敗を喫した、13B/SPECTERSさんのR-9A ARROW HEADはどうなんだろうか。調べてみた。
Mr.HELLIとセットで3万円てナンデスカ_| ̄|○
R-9A、会場では9,800円あたりだった気がするけど。とか書くのは野暮だろうが……次回の冬は本気で挑みましょうって事で。いや、今夏も本気で挑んだんですけどね。台風の中。今度は晴れて欲しいな。
ROは珍しく休み。

*1:この芸人のネタはよく知らないっす。

*2:ヒドイ話だ。

*3:プリキュアって最初の一話しか見たことないや。