■公式

クリアしたしって事で、隠し機体の情報をちらっと収集。
さくっと隠し機体出しますかーと挑んでみた。なんだか三時間掛かってた。(倒)そんなこんなで買える様になった隠し機体。……って、80万てナンデスカ_| ̄|○
全然足りない。恐ろしく足りない。キャンペーンでお金稼ぎなさいって事ね。そろそろフリーダム作りに戻りたかったんだけど、このままじゃ歯切れ悪いし。今週一杯、頑張ってみますか。
以降はネタバレ。(ちょっと追記)
X-02やっぱり出るのかー。アーケードモードの、最後に出てきたのも多分そうだろうなぁ。機体を全部買わなきゃいけないとは……色々やりたい事がある自分には、ちと辛いものが。
FALKENとやらが、今作のビックリドッキリメカらしい。レーザー装備で、コックピットはCOFFINシステム。おぉ、AC3と繋がった?HUD表示も変わるのかな、と、変な方向に期待を寄せてみる。こっちは、部品を集めるだけらしいので、すぐに乗れそう。
FALKEN、一瞬、AC2のXF/A-27かと思った。凶悪にぶっ飛んだデザインだなー。こういうの好きです。COFFINシステムの基本を作ってしまうとは、まさに、ベルカ脅威のメカニズム。