なんだか、10:00頃まで雑用ばっかりで、どっと疲れた。精神的に。ラベル出しとか、部署でまとめて持ってきてくださいよと。
あー、PGストライクが欲しくなってきた。フリーダムの後は、部屋の整理を再開して、MIDIを一曲何か打ち込んで、ガレキを何か一体作りたいなー、とか考えてたから……PGエールグラスパーが出た頃にまとめて買うかどうか。
そもそも、今の部屋の状態だと、パッケージすら置く場所が無い。飾る場所も無い。GFFを片付けるしかない。GFFと言えば今度、百式が、百式・改とコンパチ仕様で出るとかで。改で飾りたいな。増やしてどーする。
またラベルの依頼来た_| ̄|○
5.1DTS仕様のプライベート・ライアンに興味が湧く。メダル・オブ・オナー 史上最大の作戦をやった時から、観てみたいなーと思ってたし。*1この機会に買ってみようか。

*1:導入がプライベートライアンを彷彿とさせる、という話。