家に居ると昼寝してしまいそうなので、一念発起して浜松方面へドライブ。今月初めにオープンした、浜北鑑定団にも興味あったし。
てなわけで、13:00頃に到着。流石は休日の昼間。出入りする車と空き待ちしてる車とで、駐車場はカオス。運良く、短時間で停めれたけど。帰り際に気付いたんだけども、道を挟んだ反対側にも広い駐車場がある模様。次があったら、そっちに停めるようにしよう。
浜北鑑定団、めちゃ広かったです。元はホームセンターか何かだったんですかね。系列店の中でも最大規模でしょう。見て回るだけでも、時間掛かる掛かる。でも、置いてる物自体は、他とあんま変わらんかったです。変わりようがない気もしますが。寄り道のネタが増えたかなー、という感じでしょうか。
ここからだと、ゲームオフなんかもすぐ近くです。という事でゴゥ。雷電4、むちポ、アウトラン2SP*1アフターバーナークライマックス等をプレイ。嗚呼、近所にもこういうゲーセンが欲しい。
帰り際に音吉*2に寄ってみるも、今回は収穫ナシ。ターンAターンのシングルって、レアなのかね。

*1:100円で15コースが遊べる。素晴らしい。

*2:中古アニメ・ゲームCD専門店