なんかダるー。こりゃ、冷房にやられたって感じの倦怠感だな。夜中に一時間だけ動かした冷房*1が原因か??
ん〜、長い一日になりそう。
寒気が酷くなってきたんで、午前で撤退を考えていたんだけど……なかなか言い出せずにいたら、上司に先手打たれたの巻。精神的に辛いから帰らせて欲しいそうで。こっちも結構辛いんだけど、ここは引っ込むしかない。こんな体調の中で、ン時間も愚痴られたら堪らん。*2一人になれば、朝からずっとガクブルさせてくれた空調を切る事も出来るから、少しは楽になるっしょ。と思っておく。
あれー、変な文だな。頭が死んでるんだぜ。
ホントに長い一日だったわー。と、フラフラな状態で帰宅。一応、熱を測ってみたらば、38度。おぉう、ここまで酷かったのか。
というわけで、晩飯を軽く済ませて、頓服薬を飲んで、そのまま轟沈。

*1:26〜27度

*2:これを書いてる最中から『始まっちゃった』けど。