AIRの後番組は、これが私の御主人様、でしたっけか。これがッ!これがッ!これが私の『御主人様』だッ!そいつに触れる事は、死を意味するッ!
バオーを思い出したので書いてみたかっただけです。すみません。主人をそいつ呼ばわりだし。
そういえば、スティール・ボール・ランって、ウルトラジャンプ行きになったんですねぇ。ちょっと残念というか、立ち読み面倒というk
セーラームーン仮面ライダーBLACK RXのOP曲、のMADで大笑い。思わず膝を叩いてしまうほど笑ったのって、随分久しぶりな気がする。伝説級の有名MADらしいですね。映像のセレクションと、曲のシンクロ度が神懸かってるし。こりゃ伝説にもなりますわな。