旋光の輪舞 Rev.X

旋光の輪舞 Rev.X(限定版) - Xbox360

旋光の輪舞 Rev.X(限定版) - Xbox360

ポスターはセガダイの特典か……付いてくるのすっかり忘れてたな。ポスターとか貼らない人だから、ネット注文の備考に「要りません」とでも書いておくべきだったかな。
ゲーセンでは、ミカBでてけとーに遊んでただけなので、移植度云々はさっぱりわかりません。綺麗な映像でゆっくり遊ぶ事が出来るってだけで満足です。エフェクトなんか、溜息が出るほど素敵になってるし。ミサイルの糸を引くような煙も極上で、連射されたミサイルを回避する瞬間なんかは、脳から汁が出る。流石は煙に命を懸ける*1グレフ
練習モードの設定が充実していて、存分に練習出来るのもイイ。
とりあえずミカのストーリーモードをやったんだけど、表に出ないところで何かが進行していたりとか、展開が飛び飛びで話が分かり難いんですが……。他のキャラではどうなんだろう。字幕が出るようになったのは嬉しい配慮。

*1:アンダーディフィートでは、煙の処理にかなりの時間と手間を割いたとか。