その2

「今日は残業やってくの?」と訊いて来てくれたので、チャンス到来とばかりに歯医者の件を伝えたら、「直前に言うなよ。大体ねぇ(ry」と小言まで頂戴してしまいましたとさ。まぁ、言い訳にもならない、下らない理由で連絡を怠った自分が悪いんだけどね……。
メモ通りの買い物をして帰宅。調べたところ、Nine Hundred(PCケース)に付属のフロントファンには、AINEXの120mmアルミファンフィルターが合うとの事だったんだけど、残念ながら置いている店は無く。変わりに、RiteUpの同サイズのヤツ(RFD120)を買ってみました。普通にピッタリくっ付いてくれました。よしよし。これで、埃対策はOKでしょい。
XPのSP2までパッチを当てたところで、今日はタイムアップ。買い物に時間を掛け過ぎたな……。あと、シュレック