SonicStageのライブラリの復元作業。『元の場所に復元』のオプションがあったけど、旧PCとはディスク構成もフォルダ構成も違っているので、オーディオファイル用フォルダを指定して復元。アルバム毎にフォルダが作られていく感じで復元が完了。アルバムが並び過ぎて、ちょっと見づらいな……。自分なりに整理したいところだけど、リネームとかすると紐付けが狂って面倒なので、このままで我慢。
SonicStage管理外のオーディオファイルも、ちゃっちゃと移行してしまいたいところ。
Crysisの体験版をインストール。画質関係の設定を適当に変えて、とりあえずプレーイ。オープニングデモの、おっさんのドアップでフリーズ。アンチエイリアスを最大にしたのがマズった模様。切ったらちゃんと動きました。ジャギーが目立つけど。いやしかし、それにしても噂に違わぬ美麗な画面だなや……。でも、WASD移動に慣れてなくて、色々と大変。移動関係の操作は、スティックでやりたいなぁ。
……で、久々の3D酔いにやられるの巻。目の疲れが原因なのは明らかなんで、さっさと就寝〜。