車を洗えども、洗えども、3日4日もすれば鳥の糞が落ちてくる。会社でのそんな糞害に堪りかね、総務に直談判して場所を換えてもらった、私ことオイラ。しかし、新たなる場所で待ち構えていたのは、その近くに生えている木から風に乗ってやって来る、おびただしい量の花粉(?)の付着であった。もうかんべんしてくださいおねがいします。
Crysisの画面は、綺麗には綺麗なんだけど、19インチのディスプレイだと、いちいち小さいもんだから、目が疲れるんですよね。それで昨夜は酔っちゃったし。こうなると、ディスプレイも欲しくなります。嗚呼、物欲スパイラル。一番安上がりなのは、DVI-HDMIケーブルで42インチプラズマと繋ぐ方法だろうけど、切替器と合わせて1.5万は軽く飛びそうな_no