09:00頃に起床。つーか、暑くて寝てられん。
PCケースを開けて、内部を掃除。吸気口・排気口共に、埃がえっらい詰まってました。通気悪いってレベルじゃねーぞ。こりゃ、ダウンもするわなぁ……。
ついでなので、システムHDDを新品の320GBなやつに交換。本当はデータ用に買ったヤツなんだけども、まぁいいや。システム用とするには容量が大き過ぎる気もするけど、まぁいいや。昔のままじゃ、イースオリジン空の軌跡3もインスト出来んかったし。OSや環境の移行は、HDDに付いてきたユーティリティのおかげで、問題なく出来ました。便利になったのぅ。
……ん。心持ち、動作が軽くなった気がするな。
夕方から外出。夜には、わりと規模が大きな花火大会があったのだけど、まるで関係ナシな生活。