午前一杯は爆睡。
午後から、隣部屋にある本棚の移動を開始。自室への一時的移動を予定していたんだけども、倉庫の使用許可が降りたので、そちらの方へせっせと移動させました。ちかれた。
夕方から外出。キッズランドや、レインボーテンへ。レーバテインに必要な関節技が欲しかったんだけども、残念ながら入手できず。通販するしかないな。これだから田舎は。浜松のキッズランドが生きていてくれてたらなぁ……。*1
夜は、トランスフォーマーの吹き替え版を鑑賞。メンズデイで1,000円なり。やっぱ、玄田哲章はしっくりくるなぁ。「私にいい考えがある!」とか、是非言って欲しかった。*2それにしても、バンブルビーかわいいよバンブルビー
PCが時々落ちるようになってきました。室温が高くなっている時に起きている気がするので、明日はケースを開けて掃除してみるかの。データが無事なうちに、新しいHDDに移行させた方が良いのかもしんない。
あ、金曜夜〜昨日までの補完をかんりょ。

*1:ガソリン代の事は考えない方向で。

*2:何その失敗フラグ。