休日ではあったものの、夕刻からは部署の新年会。今回は珍しくアルコールを飲みました。珍しくっつーか、飲みの席では、社会人を始めて以来、初めて飲みました。まあ、何だかそんな気分だったというか。会の方は、概ね楽しめました。
生3杯に、白ワイン1杯を摂取。席を立つと、軽くフラフラする感覚が。慣れてないのもあるんでしょうが、元々強くないのかも知れません。
20:00過ぎに解散。昨年秋に入って来た派遣の子と、電車にて帰還。
帰り際に、携帯のバッテリーのカバーを紛失している事が発覚。先日のバッテリー交換の時に、しっかりはまっていなかったのかも。自宅に落ちていれば良いけど、新年会の前に街中をぶらぶらしたからなー。その時に落としたか??
……自宅にはありませんでした_no