久し振りに、浜松の街中まで出掛けてみたり。とりあえずは、アニメ・ゲーム関連の中古モノが結構揃っている『音吉』という店へ。たまに寄ってみると掘り出し物があったりするという、結構危険なお店である……のだが、その肝心なフロアだけ移転したとかマジですかこのやろう_no
しょうがないので、移転先をメモって撤退。街中をてけとーにブラブラ。
例の移転先へ車を走らせてみるも……まるで見つからない。がっくり。帰宅後に位置を調べ直して、ナビに登録。今度はこれでばっちり。ちなみに、アニゲー系の店のクセに、19:00マデという健康的な営業をしており、探していた時には既に閉店していた事も判明_no
時系列は戻るけども。まぁそんなこんなで、「折角浜松まで来たのだから」という事で基地オフ(ゲーセン)へ。特にやるゲームもなかったので(予想済み)、太鼓の達人でもやってみたり。

どれも初挑戦だったけど、耳タコなぐらい聴きまくってる曲達なだけに、わりと余裕でした。(笑)