体重が再び3桁に突入しそうな勢いなので、ウインドブレーカーを買いました。今夜からウォーキングを再開出来たらいいな?←もう弱気
今月はこれから、タイメモ2上巻が出たり、GFFのガンダムXが出たり、MGクロスボーン・フルクロスが出たりと、財布に厳しいイベントが目白押しなわけですが。上記にあるように、ウインドブレーカー上下に7,000円使っちゃったしなぁ。うーむ……、GFFとフルクロスは今回、見送っておくかー。タイメモ2上巻は、初回に小冊子が付くので外せない。外せないったら外せない。
夜〜、着替えて外に出たら〜、雨が降っていた〜_no
怖くて量っていなかった体重でしたが、思い切って乗ってみたところ、96.5Kgでした。かなりヤバイ。