ワンダーフェスティバル2005・冬

10:30頃に入場。速攻で13B/SPECTER`Sに直行して、斑鳩の敗北に成功。残り3個でした。あぶねぇぇぇえぇぇ…!烏帽子鳥の方は、残念ながら間に合わなかったとの事で、見本が飾られていました。全長22cm、幅も同じくらいか。とにかく半端でない迫力と存在感。あれはヤバい。ヤバすぎる。夏に出るなら、また徹夜をしてしまうかもしれない。(←懲りない人)
他のターゲットもほぼ全部敗北できて、徹夜した甲斐があったなぁというか、ちゃんと作ろうぜぇぇぇというか。荒巻課長のフィギュアと、ANONYMOUS CraftさんのR-9ADが残念だったなぁ……。隣のディーラーさんの行列に負けずに突撃すれば良かった_| ̄|○
同日開催のコミティアの方に参加されていた弐号さんと、am/pm傍のところで軽く食事をしながら、色々とお話を。ありがとうございました。徹夜ハイで、勝手にくっちゃべってしまった感も。(倒)「ニューコム」とか「R-9」とか「烏帽子鳥」とか、普段発音する事なんか無いんで、それがなんだか新鮮でした。(←感想としてどうなのか)
15:00頃に弐号さんとお別れして、自分も会場を後にする。秋葉原とか行く体力は残ってませんでした。やっぱり。