仕事ですよー。というか、休日出勤。自分ら以外、誰もいない事務所はなんとも静岡。静か、のタイプミスですよ。
今夜からWF(ビッグサイト)へ向けて出発です。ほぼ徹夜になりそうです。そうまでするのか?という気もしないでもないですが。今回で最後でしょう。多分。WF後にどれほどの体力が残されているのか。事故らず、無事に帰れるのか!?
月曜日を今日の代休にさせて貰おうかなー、と思いつつ、言い出せないままな自分ガイル。
旧日記(日記鯖)の方に、「ふともも騎士」で辿り付いた人。誤解です。(何が)
代休、取れなかったorz
まぁ、今日がファイルサーバーのリプレースで、月曜から稼動なわけだから当然か……自覚が足らんかったな;
いつもより早めに終われるかなーと思ってたんだけど、お汁粉思考だった模様。余談・雑談が多すぎ。それさえなければ、2時間は早く終わったと思う。そんなこんなで、帰れたのは19時過ぎ。20時には出たかったのに……orz
22:30頃に出発。すっかり遅くなってしまった。一般道を使って行くつもりだったけど、段々面倒になってきたので、静岡から東名に乗ってしまう。ゴォゴォ。