昼休み。アワーズを見ようと思ったけど、雑誌コーナーが混んでいたので止め。アルカディアを立ち読み。早めに切り上げて郵便局へ行き、フリーダムのパーツ請求額分の定額小為替を調達。これに思いの外時間が掛かってしまい、午後の業務に少々遅刻を。
棚卸処理の準備作業とか、サイトのリニューアル作業で残業。18時で全端末の利用を止める様に通達されているはずなのに、時間が来ても使い続ける連中の多いこと多いこと。止めるように言ったら文句ぶちぶち言われるし。他、色々な要因があって、タイムカードを押せたのは20時過ぎ。
遅くなったついでに、買い物をして回る。リアルタッチマーカーとか、メタルプライマーとか、コンパウンドとか。ROアニメの本を探したんだけど、見つからず終い。前から探してるんだけど、全然見つからない。出版社を覚えてないのが致命的かもしれない。