(フロムソフトウェア)

370 なまえをいれてください sage 04/09/28 20:02:51 id:wRCJ19q+

敵軍市街地攻撃
    ↓
民間人に発砲
    ↓
さっそうと空から現れ砲弾の盾になる大統領
    ↓
  敵掃討
    ↓
夕日を背にパカっと開くハッチ
    ↓
民間人「!! な、何故大統領が!?」
    ↓
大統領「・・・大統領だからさ」
    ↓
夕日に向かってさっそうと飛び立つ大統領
    ↓
茜色に染まるパワードスーツ
    ↓
  見送る民間人

とかそんな展開を期待していたんだが、この大統領とあの秘書じゃありえないなw
371 なまえをいれてください sage 04/09/28 20:13:59 id:uCLUam6R


敵軍市街地攻撃
    ↓
民間人に発砲
    ↓
さっそうと空から現れる大統領
    ↓
「大統領!国民の平和が脅かされてますよ!」
    ↓
バカッと開くウェポンラック
    ↓
民間人「た、助けにきてくれたのか!?」
    ↓
大統領「Woooohooo!!!!」
    ↓
全てを粉々にする大統領
    ↓
瓦礫の山と化す住宅街
    ↓
民間人「…………………」へんじがない、ただのしかばねのようだ
    ↓
「また一人悩める子羊を救いましたね大統領!」
OK、仕事中に笑わかさないでくr BGMを手持ちのCDに変える事が出来るとか。素敵だ。 公式更新キター。ムービー山盛り。年末が待ち遠しい……。