多分、明日はTGSに行くかも。ついでに駄目な買い物もできればなーとか。今日が休みだったら、今日行ったのになぁ。今週は祝日*1があったから仕方ないんだけど。*2
ROニメのマンガ本は出来がよろしいらしいので、昼休みに買ってみよう。あとは、HOBBY JAPANか。ストライク+I.W.S.Pが付録だったはず。
GBAの種伝説ゲームが、普通に楽しそうなんだけど、どうなんだろう。AGH*3も出ている事だし、冬の棒茄子で考えるかなぁ。
エースコンバット5のアーケードモード。メビウス1再び、か。燃え。

*1:祝日と祭日の違いが分からない0x1F歳

*2:祝祭日のある週は、土曜休みが無くなる設定。

*3:アドバンスド ガーディアンヒーローズ