絶体絶命都市2 凍てついた記憶たち(PS2アイレム 
//www.zettai-zetsumei.com/">公式:緊張感はある。後ろから激流に追いかけられた時は、本気で怖かった。でも、もっさりした操作感覚が、自分にはどうも合いそうにない。ストーリーは結構気になるんだけどなぁ。
ポンコツ浪漫大活劇 バンピートロットPS2アイレム 
//www.bumpytrot.com/">公式:ロボの操作は左右のアナログレバー。↑↑↓↓で前後進。それぞれ違う方向に入れると旋回、というやつ。ガキョガキョ操ってる感じがイイ。フィールド移動はこのロボで行って、道中にいる敵をガスガス倒すアクションゲーム。結構面白いのかもしれない。ヒロインの役者さんが素人っぽいのが気になるけど。歌は上手いから、そっちが本業だったりして。(それぞれで人が違う可能性の方が高そう)
ツキヨニサラバ(PS2タイトー
TGSでは適当にボタン連打してただけだったから、家でじっくり味わってみたかったわけだけど、いざCDを突っ込んでみたら、インタビューとプロモ映像しか入ってなかったヨ。取り出してよく見たら、『体感版』って書いてあるし_| ̄|○
DRIB3R(PS2)アタリ 
//www.atari.com/driv3r/flash-JP/">公式:「ブービートラップ」ってステージを選択。一定速度以下になると、車に仕掛けられた爆弾が爆発するぞ、というシチュエーション。一分ともたずに終わるんですが。下手すると30秒以内に終わる。えぇ、ドライブゲームは苦手です。(泣)そんなわけで、感想云々以前の問題でしたとさ……。