午前から昼間にかけて、シルフィードいぢり。盛大に時間を掛けたわりに、殆ど作業が進まなかったので、がっくり。
外出。静岡に出て買い物をした後、サブウェイにて夕飯。サンドを頼んだところで、「焼きますか?」と訊かれて、思わず「はぁ?」とか間抜けな返答をしてしまったり。オーブンで、軽く焦がす程度に焼いてくれるらしい。いつの間に、そんな素敵なサービスを。
ホットなサンドは、また違う美味しさでした。癖になるかも。でも、タマゴサンドをハムサンドと間違えられたので減点。食べてから気付いた自分も大概だけど。
藤ミラへ。駐車場が満車だったので、いつものように隣のエロDVDに停める。そちらも藤ミラ客の車で一杯な状態だったんで、「こりゃ幾らなんでもヤバくね?」とか思ってたんですが、やっぱりクレームが来た模様。
店内放送を受けて移動しに行ったら、『人妻の香り』という刺繍入りのエプロンをしたお兄さんが、待ち構えていました。えぇ、ただただ平謝りです。特に遊ぶゲームも無くて、ダラダラしていただけだったので、これにて帰宅。しかしこれから、満車の時はどうしたものやら。
うーん、自転車が欲しくなるな。