仕事ですよー。期末なので、当然ではありますが。それにしても……今日も鼻水が酷いです。
む、最後に曲を打ち込んでから、一年経ってしまったのかー。シルフィードが完成したら、何かやってみようかなぁ。って、いつになるんだ、それ。
最近のハマリ曲は、メタルダーのOPです。君の青春は〜、誰に〜も見〜えな〜い〜♪*1とくりゃ。
昼休みに、アワーズを立ち読み。トライガン・マキシマムが遂に終了という事で。お疲れっしたァー!と作者殿の方角に叫びたい思いですね。心で。初期のドタバタな雰囲気が懐かしゅうございました。ただ、なーんか物足りない感じではあるので、単行本の方で書き下ろしの話なんかがあると、嬉しいな。
で、ヘルシングのDVDが、4月4日ですって!?うぎゃー。

*1:某MADテープのおかげで、こう刷り込まれちゃってる俺。