某巨大掲示板のスレによれば、タイメモ2下巻のナイストは、出来がなかなか良いらしいです。うーむ、今日給料出るから、買えるっちゃ買えるんだが……レインボー・シックスが控えてるしなぁ。それに、GFFのGP-03という、マストバイなアイテムも控えてるし。
[rakuten:auc-ookawaya:10000299:detail]
ぐぉぉぉぉー。
今日は鼻炎が酷くて、ガレキいぢりのような、呼吸が止まる作業は満足に出来ず。垂れてくる鼻水に気が散って、スジ彫りがガリッとはみ出たし。(泣)ティッシュが手放せない状態だったので、ROも断念です。折角の1.5倍期間なのに、無念。杉なんて、滅びればいい。←…。
ウォーキングの間だけは、治まっていたんだけどなぁ。