4月馬鹿っつー事で、毎年恒例のアイレム(以下略)のサイトを覗いてみたり。これまた無駄に力が入ってんなぁ。でも、今年はちょっとパンチ不足か??*1ページのレスポンスが滅茶苦茶遅くて、全部見るのに一時間以上掛かってしまったぞな。みんな見てるのね。(笑)
午後は、藤ミラ。懐かしのドラゴンスピリットをプレイ。ちなみに、ニューバージョン。何もかもが皆懐かしい。この機会にクリアを目指してみようかしら……とは思うものの、8面*2が越せる気しないんだよな_no
暇なので、友人達と中部のゲーセンを適当にハシゴ。行った事が無い店を中心に回ってみたけど、ゲームスキーが遊べる店はやっぱり少ないね。余談ながら、静岡まつりによる交通規制の影響で、どの道も混んでいて、うっへり。
アップル新北街道店にて、専門学校時代の知人にそっくりな人を見かけたり。確信が持てなかったんで、声は掛けられなかったけども。いやしかし、懐かしい顔だな。時はストII全盛期、よく彼のガイルと対戦したっけな。

*1:何様だ。

*2:暗闇の面