冬休み(3/8)

午後から外出。年末ともあって、どの道を走っても混雑しており、なかなかのストレス。
これから遠出する前に洗車場に寄ったんだけど、7台待ちとか洒落にならない状況だったので止めておいた。ちなみに、路上停車して待ってるお馬鹿さんがいたせいで、大分手前から渋滞に。この先のエイデン渋滞かと思っていたら、「お前かよ!」というオチ。
ゲームオフ浜松に到着。アウトラン2SPをやりたいがために、わざわざやって来たのに消えていた。アフターバーナークライマックスも消えていた。これは悲しい。
袋井に戻って、GAMEまりんへ。年末の挨拶がてら、閉店までゲーム三昧。そして年越し。なお、今回の年越しゲームは『F/A』でした。