午前から浜松方面へお出掛け。ジョーシンが撤退して以来行ってなかったので、久し振りに街中を覗いてみようか、というのと、中古屋を何件か回ってみたかったのと、アフターバーナークライマックスを置いているゲーセンがあったら遊びたいというのと……という感じです。
先に結果を書いてしまえば、どれについても特に収穫は無かったんですが_no
一番長居したのは、プラボ浜松西。スプラッターハウスなんかもう、懐かしすぎて思わずスコーン!ンヴォォゥン!を堪能してしまいました。2面のポルターガイストで終わりましたが。当時から何も変わらんのな、俺……。
あとは、ゼロガンナー2を二回ほど。当時は華麗にスルーしていたんだけど、これはちょっと面白いかも。DC版買おうかなぁ。定価付近で売れ残ってる中古屋があったハズ。
実は、浜松基地航空祭が開催されていたようで、ヒコーキがブンブン飛んでました。そんな様を見て、その事を思い出したという。なんてこったい。
最後は、ホームの藤ミラで締め括り。謎の格ゲー+ダラ外が無くなって、セクパロ+グレートラグタイムショーに変わってました。よく分からんセレクションだなぁ。(笑)虫姫さま・ふたりは一回プレイしてみましたが……おじさんにはもう付いて行けませんわ_no