午前は爆睡。というのがいつものパターンなんだけど、今日は08:00前に起床。伊達に20:00から寝てませんよ。HA-HA-HA-。12時間寝たのか……。
ライザンバーIIを聴きながら、ROニメのマンガを読み。事前情報通り、普通に読めるなぁ。RO知らなくても読めるんじゃないかな。こっちをアニメ化した方が良かったんじゃ。
『らぁいざんばぁ(ウヒョーッ!)』*1も久々に聴けて、なかなか良い滑り出しを迎えた日曜日であった。(そうか)
あとはダイジェストで。RO。→デイ・アフター・トゥモロー鑑賞。→フリーダムいぢり。→RO。
デイ・アフター〜は、誰も居ないのをいい事に、大音量サラウンドで鑑賞。普段の夜だと音量絞っても結構響くから、折角のサラウンドシステムも殆ど活用出来てないという。どうにも意味なし風味。ヘッドフォンの方が良かったんじゃ……。
エイリアンvsプレデターの予告を観たけど、何か違うというか何と言うか、どう表現して良いか分からない印象が。一応、楽しみではあるんだけど。ランス・ヘンリクセンがチラっと出てたけど、シワ増えてるな。(笑)

*1:ライザンバーIIのタイトルで流れる超・謎ボイス。