今週は金曜日から社員旅行。と言っても、自分は出ないので*1、4日連休なのでありますよ。おまけに、旅行積立金が60K返ってくるという素敵さ。どうしてくれようかと思案中。*2
ぐは、昨日はプララジショーだったのか。まぁ先週TGS行ったばかりだし、行けるわけもなかったんだけど。田舎モノは辛い。限定品のレッドフレーム・セカンドLは、ちょっと欲しかったかも。正直なトコロを言うと、赤いタクティカルアームズだけくr
あ、レッドフレームセカンドはキャラホビだったけか……。
SBAさんのところから、OVA「戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん」なわけですが……大丈夫なのかぁぁああぁぁぁぅあぁぁああぁ(色んな意味でフェードアウトしつつ)*3

*1:二年ぶりに幹事会から解放されますた。

*2:無駄遣いは止めるんじゃなかったのか。

*3:でもスーパーシルフがどう化けるのか、興味はあったりする。