たまにはプリをやろうかと。とりあえずプロ南で座り込んで、みすとれ巣で色々とシミュレーションをしてたら、近くにいたWizさんが「元・黄色中隊*1の方ですか?」とチャットを立ててたり。うちのギルドがニューコム社*2だからですか?(笑)まぁ、黄色中隊なギルドは知らないけど、それからWizの将来についてとか、「デルフィナス萌え」とか「R-102が最高」とか、そんな事を語り合った夜。
プリで臨時するほどの時間もなくなったので、大人しくAGIWizで監獄行き。30分程で終了。あまり狩りは出来なかったけど、楽しかったからいいか。(笑)

*1:黄色中隊。エースコンバット04で出てくる強敵。

*2:エースコンバット3で出てくる大企業。