台風一過。うちの周辺では、特に目立った被害は出ていない模様でなにより。前回の台風の方が、直撃だった分、激しかったですねぇ。
停電の恐れアリって事で、昨日は全サーバーの電源を切って帰ったわけですよ。そしたら今朝、DBサーバーが上手く立ち上がらなくて大慌てですよ。DBサーバーというか、DBエンジンが起動されなくて「うわぁあぁぁぁあぁぁ」だったのですが。
サーバーを再起動したら直っちゃった。(完)*1
さぁ、今日はエースコンバット5だ!
戦国自衛隊が、戦国自衛隊1549というタイトルでリメイクされるらしい。知らなかった。ちょっと期待。でも、既になんとなく駄目っぽい雰囲気を感じるのは何故だろー。

*1:いい加減すぎ