■公式

MISSION:6まで終了。続きがキニナル。いちいちリプレイを見てニヨニヨするので、全然進まないというか_| ̄|○
『編隊システム』だけど、どうせアテにはならんだろう、と"分散"させて、自分一人で墜としてやるぜーとかやってたら、ミサイルが弾切れになった事が。*1ちゃんと、攻撃フォーメーションは使い分けましょう、って事でしょうな。敵の数が多いと、"前方攻撃"か"援護"で、僚機に敵の体力(?)を削って貰わないとやりきれませんぬ。多分。ターゲットだけ墜とすなら、充分足りると思うけど。多分。一緒に戦っている感じは充分に。僚機がロックしている敵機が分かるようになってるのもウマイ。
無線、見てる暇ないよ。Yes/No応えてる間もないよ。ANUBISみたいにL3/R3で応答できれば良かったのに。R3は割り当てられてるから無理だけど。L3押し込み→左:Yes/右:No→離して決定とか。一時的にコントロール出来なくなるのは一緒か……。
音楽はAC4っぽいですね。
ACシリーズの(メニューとかの)ユーザーインターフェースには、いつもいつも惚れますわ。

*1:おかげで、機銃撃墜5機の勲章貰いましたががが。