想定されている東海地震。もしも寝ている時に来ちゃったりした日には、恐らく28インチTVの下敷きになる。なので、配置を再考した方がイイのは間違いないんだけど、具合のいい配置が思いつかない→保留、のループ。というか、家具なんかは今の配置に合わせたサイズで揃えちゃってるしなぁ。助けて、空間の魔術師。
庭に離れを建てるのが、一番の解決方法のような気がしてきた。一番実現出来なさそうな方法でもあるけど。
振り返るにはまだ早いけど、今年って、ガンプラとRO(これはここ数年そうだけど)な年だったな。MIDIをやる時間がガンプラと入れ替わった感じ。プラモを作るなんて、それこそ十数年来の事だった。模型誌とかで「これカッコイイな」とか思っても、実際に買って作るところまでは行かなかった。それが今では、ガンプラどころか、WFとかWHFでガレキまで買う始末。(しかも積む)全ては、レッドフレームの馬鹿武器*1がイケナイんだ。春に1/100を買ってしまったのがトリガーに!(責任転嫁)
そういえば、最近、妹が姪を連れて私の部屋に入って来た時。プラモとかフィギュア*2が並んでる様を横目でチラっと見て、ちょっと退いてたな。口には出してなかったけど。タハー。こんな駄目兄貴で御免。
「急ぎで送って欲しいメールがあるから待っててくれ」と言われたので、そのためだけに定時後も待機。なかなか来ないから尋ねてみたら、「あ、デザイン課の人に頼んじゃった」*3じゃねええええええええええ。
もう帰る。

*1:MSにポン刀の組み合わせが、反則的魅力だったわけで。

*2:美少女は持ってないですよ?ホントよ?

*3:デザインデータのやりとりが増えてきたので、最近、専用にアカウントを増やして、デザイン用Macでも送受信出来るようにした。