ういー。今日も鼻の調子悪いです。昼休みに鼻炎の薬買って来るかな。既にぐじゅぐじゅになっちゃってる時に飲んでも、効かない事のが多いけどね……。
妹が使ってるノートPCの調子が悪いって事で、その対処を請け負ってしまった。それで時間が潰れてしまうのは惜しいけど、他ならぬ妹の頼みとあらば聞かないわけにはいかない。別にシスコンとかではない。さて、前に実際にそのPCを触った時の状況はというと、アプリやドライバが山盛り。Win98機でこれはヤバイんじゃないかと、その時から思ってたり。原因究明とか果てしなく面倒くさいので、フォーマット&再インストになる予感。多分そうする。(殴)
ガングリAS。2ちゃんのフラゲ情報を見ると、旧作へのこだわりを捨てさえすれば、普通に遊べるレベルにはなってるらしい。うぅむ。ちょっと迷う。
定光5巻を探してる時に見かけまくった本。

Kanon アナザーストーリー WONDERTHREE(1) (CRコミックスDX)

Kanon アナザーストーリー WONDERTHREE(1) (CRコミックスDX)

なんだか気になるって戯言。